いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年08月28日(火)

    夏の甲子園

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    8月になって涼しい日もありましたが20日過ぎ位から又暑さが戻ってきて湿度も高いから蒸し暑いですね

    9月にはいくらか涼しくなってほしいですね

    kana1ここ最近は私は甲子園とアジア大会に注目してました。甲子園で準優勝した金足農業は情報番組やワイドショーでもよく取り上げられて話題になりましたね。

    私も2006年の早稲田実業のハンカチ王子こと斉藤投手と駒大北海道の田中投手の決勝戦ぶりに熱中して観戦しました。

    kana3金足農業は今まで甲子園に何回か出場してプロ野球にも何人か選手を輩出している学校ですが、それでも今の私立全盛の時代に秋田県の公立学校が横浜高校や日大三校のような甲子園優勝経験のある学校に勝って秋田県の学校としては103年ぶりに決勝進出はすごいですね。 

    夢を見させてもらいました

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ