いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年07月03日(火)

    ジム通い

    リラックス整体にこたまのブログをご覧の皆様いかがお過ごしですか。

     梅雨の中休みと思いきや一気に梅雨明け宣言。

    1951年より観測初めての6月中の梅雨明けとなりましたね

    連日の夏日も7日以上となり皆様には体調を崩されないようにお気を付

     けください

    私事ですが,  先月より週に2回ジムに通い始めました。

    此のところ腹筋,大腿部の筋肉が弱ってきていたので仕事にも支障が出てきていました。

     1日目はプ-ルで水中歩行tore2

    これまでは我流で水中歩行をやっていたのですが、インストラクタ-の指示道理の歩行手足の運動はきついです

    約30分の水中運動ですが息が持ちません。

     30分の間に2回ほど休みを入れて頑張っています。

    tore 2日目はマシンを使って腹筋。

    20キロ位を15回3セット、胸筋19キロ10回3セット

    バイクを1キロメートル2セット、500メートル2セットそして大腿部を20キロ3セットを行い、1日目2日目を終了した後、サウナ風呂に入って帰ります。

    まだまだ1っか月一寸で、なかなか大変ですが気分は爽やかです。

    体を鍛えてこの夏を乗り切るつもりでいます。

    皆さまも梅雨明けのこの暑い夏をお身体を十分にいたわって下さい。

     

    リラックス整体にこたまスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしています。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ