いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年04月24日(火)

    おばかな息子の高校受験

    皆さまこんにちは!

    受験シーズンが終わり、新学期も始まりました。あたたかい空気に少しほっとしますね!

     我が家も、親の覚悟の斜め上をいく馬鹿っぷりに苦しんだ息子の高校受験からやっと解放されました。

     部活動を引退するとユーチューバーになり、勉強そっちのけで友達と動画を撮る日々。

    先生にも「行ける学校はない」と脅され、「存在消すよ!」と修正液を向けられ、「わたしが倒れたらあんたのせいだって職員室中に言っとくからねー!!」と悲鳴をあげられる始末…(本当に倒れて入院しました)。

    goukaku入試直前、志望校を決めきれぬまま願書を出したものの本人は納得せずごねているので、「ほれ見たことか。努力しないから高校を選ぶことが出来ないのだ!」と説教を垂れていたらなんと、希望していた以上の、行きたいコースがあり部活動も熱心な高校が定員割れをしていて、早々と志願変更をして、あっさりと合格してしまいました…。

    息子のドヤ顔…。

     

    息子がおばかに育ったのは、おばかはいずれ消えてしまう、このおばかを大事にしたいと、のび太のようなあんぽんたんな答案用紙を愛しく思い嬉々として集めてしまった親の私のせいかもしれません。

    honnki男の子は自分の内側からやる気が出ないと回りがいくら言ってもやらない。本気を出せば、出来るはず!と本気が出るのを待ち続けた呑気な私のせいかもしれません。

    待てど暮らせどやる気も本気も出してこなかった息子ですが、まだ諦めたわけではありません。きっと、3年後の大学受験では本気を見せてくれるはず!笑笑笑!

     

    ストレスで疲れたらぜひ、リラックス整体にこたまへ!お待ちしておりまーす\(^^)/

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~ 

     

    Blog一覧へ戻る

2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

テーマ