いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年02月05日(月)

    久しぶりの自転車

    jitenn先日、自転車を買いました!!

    ピカピカの朱色の~

    以前も乗っていたのですが、盗まれてしまい、何となく自転車のない生活をしていました。

    (自転車がなくても意外と不便じゃなかった、かな?)

    ji2久しぶりに自転車に乗って走ってみることに。しばらくすると腰のあたりが辛くなってきました。

    すぐにサドルを調整。

    座面が低すぎて腰が丸くなっていたようです

    自転車に限らず、椅子や机、枕、整体師だと施術ベッド、などなど。

    知らず知らず、少しずつ身体に負担がかかり、腰痛や肩こりにつながっているんだと改めて実感しました。

    日々の動作の積み重ねで、今の体があるんだなー

    体に硬いところがあると、ちょっとした負担も受け止められず、不調につながるんですね。

    やわらかい体を目指して、整えていきたいです~


    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別

テーマ