いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2018年01月09日(火)

    3日の富士山

    fuji

     

     

     

     

     

    明けましておめでとうございます㊗️

    と言いたくなるような、おめでたい富士山です。
    3日の帰省先からの帰りに新幹線から撮影しました

    お正月の交通量の減少と、冬場の澄み切った空気で、美しい姿の見える時ですね!
    海外からの観光客にも人気です

    我が家では、もし、富士山が噴火したら、国立まで火山灰が飛んでくるね!と話しています。
    もしかの備えも、少し頭の隅に置いておきたいですね

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

    Blog一覧へ戻る

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ