いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年09月20日(水)

    アンダー18野球世界大会

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    8月は雨が続いて夏らしさがなかったですね。

    9月に入って気温の変動も大きいですが何とかのりきっていきたいですね。

    under1最近の話題としては色々ありましたが自分としては18歳以下の野球世界大会を注目してました。

    2年に一回開催される大会で前回はアメリカに決勝で負けて2位でした。

    前回一年生で出場した清宮選手が今回三年生でどれだけ活躍するか秘かに期待してましたが結果は3位でした。

    under2清宮選手もホームラン2本打ちましたがアメリカ戦は打てなかったですね。

    結局アメリカが優勝しましたが強かったですね。どの試合も他の国を圧倒してました。

    清宮選手を始めとする高校野球選手も打倒アメリカで東京オリンピックやWBCで活躍して欲しいですね。

     

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2017年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ