いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年07月17日(月)

    リラックス整体にこたま名古屋場所

    リラックス整体にこたまのブログをご覧の皆様如何お過ごしですか。

    梅雨明けもしていないのに連日の真夏日が10日以上も続く毎日ですが、御身体の具合は如何ですか。gouu

    九州福岡の朝倉、大分の日田地方の大雨洪水の異常気象.

    又、愛知、茨城のゲリラ豪雨ひどい物ですね。

    愛知といえば大相撲名古屋場所今場所は4横綱の揃い踏みで場所が盛り上がると思いきや早々と鶴龍、稀勢の里休場で、白鵬が魁皇の持つ1047勝の通算勝星新記録興味だけの場所なってしまいましたね、

    連勝記録といえばこれも愛知県の14歳棋士野藤井4段29連勝の30年振り記録更新はご立派でしたね

    takkuu今年は10代の選手が多数出てきましたね。卓球の男子13歳、女子16歳、17歳の10代選手の活躍は頼もしい限りですね。

    このブログが出る頃は梅雨も明けて本格的な夏のシーズンなり水分補給と睡眠を良くとり、この夏をやり過ごしましょう。

    リラックス整体にこたまスタッフ一同又のお越しをお待ちしています。

     

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

    Blog一覧へ戻る

2017年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ