いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年06月20日(火)

    最近のニュースから

    karaブログをご覧の皆さんこんにちは。

    六月の中旬に関東地方も梅雨入りしたとの事ですが雨が少なく感じますね。

    ニュースでも河川の水が減ってるとありましたしちょっと心配ですね

    shouguニュースと言えば最近の情報番組とかでも将棋の14歳のプロ棋士の藤井四段の話題が多いですね。

    普段将棋とか興味ない人でも14歳の中学生が大人のプロに勝ち続ける事に魅せられる人も多いのでしょうね。

    他の分野で中学生が大人に実力で勝ち続ける事って考えられないですものね。

    後将棋が日本国内で何百年も歴史のあるものでプロリーグや愛好者が根付いているのも世間の話題に成りやすいと思います

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

    Blog一覧へ戻る

2017年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ