いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2017年02月14日(火)

    先日6

    ある2月の寒い夜~仕事を終え自宅の最寄り駅に降り立つと、日中に降ったであろう雪がホームの植え込み一面にまだ残っていた….

    二子玉川でも雪は降ったけど、さすがに自動車の熱などで24時にもなれば跡形もない。田園都市線の終点から一個手前のこの此処では緑も多いが夜はさらに冷える。

    ぼくはそそくさと自転車置き場へと向かう~正式な自転車置き場ではないがみんな置いているからそう呼んでも大丈夫だろう…

    暗闇のなかで自転車を探す…暗闇のなかで黒い自転車を探す….すぐ見つかった。

    あ~サドルに雪積ってるよ~~IMG_2073

    払えない…凍ってるよーカチカチだよー

    いや、ほんとすぐ払えそうに見えるが、マジ凍ってて手強い~気がつけば近くにも同じ様に雪に苦闘してる人が~まあでも時間をかければなんとかなります。

    「あ~手~つめてーな~」

    こんな時はあせらずに気分転換にmusicでも聴きながら帰るか~今はほんと便利、スマホがあればyoutube経由でお好みの音楽が簡単に聴ける

    ジャケットの胸ポケからmusicを流しながらチャリンコで進む~なんか気持ちいいぞー!IMG_2075

    前方の人もmusicのおかげでぼくの存在を気付きやすいみたいだ~これはありだね。

    心なしか気分は高揚しペダルもリズミカルになっていく~さすがsting~暗闇も寒さも演出に思えてくるほどだ

    なんかいい夜だ~bring on the night

     

     

    Blog一覧へ戻る

2017年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

月別

テーマ