いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年04月05日(火)

    身体の異変

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    今年も3ヶ月過ぎて4月になりました、気候にばらつきのある時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    yjimage699私は3月に歯医者にかかりました。

    以前から水を含んだ時歯がしみるのはあったのですがそこまで日常生活に支障がなかったのでそのままにしておいたら食事中に歯に激痛が出まして歯医者さんのお世話になりました。

    yjimageCZ6HGVX5 歯医者さんからはかなり悪くなっているから抜かないとダメと言われました。

    やはり身体の異変を少しでも感じたらお医者さんに診てもらうようにしないとダメですね。

    いい教訓になりました

    Blog一覧へ戻る

2016年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ