いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2016年03月15日(火)

    #sakana #控室

     

    IMG_1470とある日の控室にて~

    Hさん「ああ~おなかすいた、ご飯にしよ!」

    nさん「あっ、のり弁ですねー白身さかなフライうまいですよねーー!」

    Nさん「nさんは昼どうしてるの?前みたいに握り飯!?」

    nさん「ぼくも最近は弁当買ってきてるんですよ~出勤前、最寄駅前のお弁当屋さんで。コンビニよりもいい感じが~実はぼくもさっきのり弁でしたwwしゃけ弁も好きです。」

    Nさん「そっか~さかな好きなんだね!」

    Mさん「あ~ぼくも好きです、焼き魚、サバとかサンマとか結構やりますね~」

    Hさん「Nさんの御実家、静岡だからお魚おいしいんじゃないんですかぁ?」

    Nさん「おれは...しらす!シラスだね!!地元では獲れたての生シラスを浜で味付けしない でそのまま大鍋で釜揚げにするんだ~塩もなにもいれない!それを飯の上山盛りにして食う!うまいんだなぁちっちゃい頃よくくったなぁ。」「ホッケとか奥さんと結婚して教えてもらったよ~nさん東北だから肉厚のホッケとか好きでしょ?」

    nさん「そうですね~好きですね...でも、タラとハタハタですかね~

    Nさん「タラ?どうやって食うの??ハタハタって何???」

    nさん「タラは骨ごとブツ切りにして白子やレバーも入れて味噌味のあら汁みたいな感じです~」

    さん「みそ~!?」

    nさん「白子やレバーがふわふわで脂が美味いんですよ~」「ハタハタは...シシャモをもちょっと大きくした感じで身は少ないんですが卵をたくさん抱えてて、ぼくは焼きで味噌ぬって食べるのが好きですね~」

    さん「へぇー見たことないなぁ~」

    nさん「Hさんは魚、なにが好きですか?」

    Hさん「あー、わたしは.....ステーキ!肉、お肉が好きimg_about_01~!」

    n、さん「.............」

    Nさん「そ、そっすか~~~

     

    とても寒い日、他愛もない話をしながら控室で暖まるスタッフたちでした~nより

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2016年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ