いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年12月21日(月)

    冬こそプールで~♪

    12月になり、街はイルミネーションで輝きとっても綺麗ですね~IMG_0028

    でも、今年の冬は寒暖の差が激しく体調くずされてる方が多いとおもいます。

    私も自律神経弱いので、寒いのがチョー苦手で手袋とマフラーはマストアイテムです

    そんな体質が嫌で今フィトネスクラブへ通ってます。yjimage

    なかでもアクアビクスが特にお気に入りです

    プールの中で身体をかなり激しく動かすと

    息が続かなくなるので息をおもいっきり吸います。

    続けるうちにものすごく深い呼吸をしていて、それがとっても気持ち良くなります

    水中では身体が軽いので、辛さはなくとっても楽しいです。yjimage

    運動すると水分も取るから血流良くなって身体ポカポカです。

    クリスマス、忘年会、お正月とまだまだ忙しい日々は続き

    ますが私は身体を動かす事も忘れずに ストレス発

    散してます。

     

     

    Blog一覧へ戻る

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ