いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年12月14日(月)

    こんにちは浜田です

    こんにちは浜田です

    最近は暖かい日と寒い日があり気温差がありますが体調を崩したりしてませんか?

    自分は先月すでに喉を痛め寝込んでいました(笑)皆様も気をつけてくださいね

    最近二子玉で食事をする機会が増えてきているのですが、先日友達とふらっとはいったとんかつのお店がとてもおいしかったんですよ(*゜д゜*)okura1

    お店の名前は大倉、前々から行列ができてたので気になってたお店です自分はとんかつ定食を頼んで追加でカレールーを

    待ちに待ってきたとんかつ定食!!!揚げ加減も凄くよくて塩で食べると甘くて美味しいですよと店員さんのアドバイスをいただき一口パクリ・・・縺ィ繧薙°縺、螟ァ阡オ・・jpg

    ウマーーーーーーーー!!!肉もサクッと切れて甘味もありマジでおいしかったんですよこれが♪

    付け合わせのポテトサラダも絶品、カレーもご飯の上にかけて食べたらこれまた美味しい(^o^)口から美味いしかでてこなかったです(笑´∀`)

    友達も美味しいねといいながら食べててお会計でレジにいったらそこにミシュランガイドが置いてあり大倉が載ってる事にびっくり!!!yjimage7XJRR8I3

    美味しかったもんね~と話ながらまた来ます!!!と別れを告げ店を後にしました

    次は特ロースを食べに行こう!!!これは並ばないと食べれないみたいなので機を見て食していこうと思ってます。

    最後に私事ですが今年末を持ちましてリラックス整体にこたまを退職する事になりました。

    今まで沢山の方にお世話になりありがとうございました。

    また新たな事に来年はチャレンジしていこうと思っています。
    それではまたどこかで・・・。

    Blog一覧へ戻る

2015年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ