いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年11月10日(火)

    あるハーブ園

    数年前ですが、埼玉の飯能市にあるハーブ園に行ってきました。

     

    その時に「ローズマリー」と「クラジセージラベンダー」購入しました。1447060367685

    「ローズマリー」はお馴染みの ハーブで、スッキリした香りが強いハーブです。

    切って花瓶に移しかえたりして楽しんでいます。

    「クラジセージラベンダー」はクラジセージという植物とラベンダーの掛け合わせのようです。あまり香りはしないのですが、秋になるとひょろひょろと細い枝に小さな可愛らしい花を咲かせます。

    今秋、気が付いたら「ローズマリー」の鉢植えに雑草が生えていました。

    それも黄色い花を咲いていました。

     

    1447060338722

     

    ろうかと思ったのですが、これもまた自然で美しいかな~と思いそのままにしています。

    あまり手入れはしていないのですが、自然に花が咲くと嬉しいです。

     

    少しずつ寒くなってきました。

    皆様も風邪など引かないようにお過ごしくださいませ。

     

    Blog一覧へ戻る

2015年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

テーマ