いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年07月15日(水)

    ビュッフェ

    先日、ディズニーシーのオフィシャルホテル、ミラコスタ内の地中海風レストラン、オチアーノにいってきました872_main_visual_name_2

     

    7月は二人の孫と娘の誕生日月なので、一年に一回のちょっとしたイベントとしてお財布の紐をちょっとだけゆるめました

     

    ディナーの時間帯にはレストランのバルコニーからシーの海上ショーがみられるとあって半年前から予約しないと取れない程の人気です私もお正月から予約しておきました

     

    中に入ると壁側の大きな水槽では魚が泳ぎ、また店全体が水の泡や海藻をモチーフにした装飾で、まるで地中海に沈む海中レストランのような雰囲気です

     

    料理はビュッフェで地中海料理かどうかはわかりませんが、たしかに魚介をメインにして他にローストビーフ、パンやサラダ、果物、デザートとお決まりのビュッフェ料理がならんでいました47_thumb_name

     

    みんなでお腹いっぱい食べて海上ショーもみて楽しい夜を過ごす事ができましたOLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

    とはいえ、私は食事としてのビュッフェにはどうも満たされないものを感じてしまいます。

     

    おいしい料理もあるのですが、他に何を食べようかなと目移りして次から次へ、色々なものに手を出しているうちにお腹がいっぱいになってしまい、何がおいしかったのか印象が薄いままで終わってしまうような気がします

     

    ビュッフェはディナーコースと比べるとお値段がとてもリースナブルで、普段いけないようなホテルやレストランのランチビュッフェには時々行きます。ですが、後で残る印象が料理そのものよりも、店の雰囲気や窓からの景色といったもののような気がします。

     

    たぶんこれからもコスパの良いランチビュッフェくらいしかいけないと思うので、しっかり味わっていただくように心がけ、もっとコスパを高めたいと欲張っています

    Blog一覧へ戻る

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ