いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年07月07日(火)

    健康診断

    リラックス整体にこたまのブログをご覧の皆様、如何お過ごしですか?

     

    鬱陶しい梅雨空が毎日続いています。体調など崩してはいませんが、今年は春一番も吹かないで春に入りましたが吹ない年は梅雨明けが遅れるそうですよ。やたらと自然現象のせいか火山の噴火が目立ちしますね

     

    箱根に始まり口永良部島、浅間山の噴火そして各地のゲリラ豪雨この時期珍しいですね

     

    健康診断に行ってきました。一年ぶりの健診で今年は会場もかわりスタッフも若返りILM09_EB01019

     

    顔見知りもいない受診する方も何人かいましたが今年は1人もいない受診でしたが、その代り新入社員の人たちが元気溌剌として気持ちが良いくらい

     

    こっちは年々身長が縮み、眼はカスミ、腹回りはメタボ腹で寂しい限りで会場を後にして今年の健診は終わりました

     

    皆様方も年に一度は健康診断をして体を充分に労りお過ごしください。

     

    今後も『リラックス整体にこたま』をよろしくお願いします。

    スタッフ一同お待ちしています。

     

    ああ・・・・・・嫌な雨ですね

    Blog一覧へ戻る

2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ