いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年06月02日(火)

    火山活動の活発化

     

    ブログをご覧の皆様こんにちは

     

    新緑のさわやかな季節になりました

     

    皆様いかがおすごしでしょうか?

     

     

    過ごしやすい時期ではありますが5月に入ってから火山活動が活発になってきて心配です10211058_4ea0d1c64e77c

     

    昨秋の御獄山の噴火災害のような事がなければよいと思いますが、GWの終り頃箱根山の噴火警戒レベルが「2(火口周辺規制)」に引き上げられ噴火口から半径300メートルが立ち入り禁止区域になりました。沈静化には約半年位かかるみたいです。

     

    5月下旬に入ってから鹿児島の桜島では今年に入って572回目の爆発的噴火がありました。

    気象庁の発表によると全国にある110火山の内、約半数の50の火山の地域に対して噴火への備えが必要とされてます

     

    あまり不安を募るのも良くないと思いますが、正しい情報を得るようにしたいです。

    Blog一覧へ戻る

2015年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ