いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年03月31日(火)

    護衛艦いずも

    最近暖かくなってきましたね(o^^o)

     

    桜も綺麗に咲いて花見日和です。自分も新宿御苑に花見に行く予定です。雨の予報もちらほらとあるので降らない事を祈ってます(>_<)IMG_1385

     

    二子玉川にも多摩川沿いに桜が咲いていますからいま土手を歩くといい景色間違いなしです♪

    ライズでもイベントを沢山開催するようなので行ってみるのもいいですね

     

    さて話は変わりますがつい先日護衛艦いずもが就役しましたね、ぱっと見は空母ですが運用はヘリやオスプレイなどを搭載するそうです。オスプレイはそれも運用出来るって書いてあったかな?

     

    全長も248Mと護衛艦ひゅうがよりも大きいですね、速力30ノット最大積載機数14機とほんと凄いの一言です同形艦も作るみたいなので防衛力は各段にあがります。IMG_1384

     

    最近諸外国が不穏な動きが多いですがいずもには災害時に人命救助などで活躍してほしいですね

     

    そのうち一度見学にでも行きたいなぁ~(≧∀≦)

    Blog一覧へ戻る

2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ