いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年01月27日(火)

    正月

    リラックス整体にこたまブログをご覧の皆さま、新年明けましておめでとうございます

     

    新年のあいさつをしてみたものの早いもので、1月ももうすぐ終わり、そろそろ節分ですね。寒さが厳しくなり、インフルエンザの流行もピークに達しているようですが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

     

    今回のブログでは、私の正月の様子を少しご紹介したいと思います

     

    元日は例年通りニューイヤー駅伝を、二日・三日は箱根大学駅伝を見ました

    年の初めに颯爽とした走りを見ると今年一年も気持ちよく駆け抜けていけそうな、そんな気がしていて毎年ついつい見てしまいます

    しかし、今年は例年通りでなかったことが二つありました。

    一つ目は、妻の不在です。年末より旅行に出掛けていたので、正月三日までは子ども二人と静かな正月を過ごしました。静まり返った我が家の中で、普段いるべき人が近くにいないとこんなにもさみしいものか、とつくづく感じました

     

    二つ目は、二日からの出勤です。久しぶりに正月から仕事をしましたが、やっぱり正月はゆっくり休みたいものですね

     

    最後に、我が家の年賀状の写真をお載せしたいと思います。毎年のこだわり東京タワーと富士山です。今年も皆さまにとって実り多い年となりますように…2015_01 001

     

    本年も、リラックス整体にこたまをよろしくお願いします。2015_01 002

     

     

    Blog一覧へ戻る

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ