いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2015年01月13日(火)

    新年会

    さぁ!今年も一年が始まりました。本年もよろしくお願致しますm(__)m

     

    今回私はお正月に少しお休みを頂きゆっくりさせて頂きました

    そのお正月に下の娘が私の振り袖を着てくれました__ 3

    古くさいかなーと思っていたらとても良く似合っていたので、嬉しかったです

    小さい幸せって、こういうことなのかなぁと思い、

    なんだか、お正月から少し胸が温かくなる感じがしました

     

    お正月休みが明けると、リラックス整体にこたまと系列店補合同の新年会がありました

    スペシャルゲストの方も合わせ、総勢40人程で普段お会いしない方々とお会いできとても新鮮で楽しいひと時でした

    毎年恒例の『社長vs総勢40人の愉快なスタッフ お年玉ジャンケン大会』では、

    なんとなんと!私が最後まで勝ち続け、お年玉袋をゲットォォォおっしゃー__ 1

    まさかっお年玉を頂けるなんて、超 超 ハッピーでした

    他店舗の方や、お店のスタッフさん達と色々と楽しい話や普段余り突っ込んで話さない事など話せて、皆さんそれぞれ頑張っているなぁ~と、とても励みになりました

     

    皆様、今年もリラックス整体にこたまにも是非いらして下さい、お待ちしております!

    そして、『皆様にも小さい幸せたくさんありますように』__ 2

    Blog一覧へ戻る

2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ