いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年03月11日(火)

    寒い朝

    休日は、朝7時頃から愛犬の散歩へ出かけますが、寒いですね~


    今年は、愛犬に外出用で洋服を着せようと思い、ホームセンターへ行って来ました


    種類はそれなりに有りますが、試着が出来ないので、タグを見て合いそうな服を購入し、自宅に帰ってから、いざ試着してみたら何とパッツンパッツンで苦しそうなのと、普段着ていないので、違和感があるらしく落ち着かないので、後日1つ大きいサイズの服を購入したところ、今度はブカブカで大きすぎてしまい駄目でした


    知り合いに聴いた所、ミニチュアダックスフンドは胴が長いので普通のサイズの洋服は合わないと聞き次回改めて購入しようと思ってます


    自宅から散歩コースで10分位行くと鶴見川に出るんですが、気温がよほど低かったみたいで、河から煙が出ていました。余り見ない光景で少し眺めていたら、日の出も見る事が出来、早起きは3文の得だと思いました


    今年は成田山へ初詣に行ってきましたが、前回行った時よりも寒くなく、新勝寺から、成田駅まで、歩いて散策をしましたが、結構色々なお店が有り、楽しかったですよ


    まだ寒い日が有るでしょうが、寒さが緩んでくれば花粉も酷くなってくると思うと嫌ですね!

     

     

    Blog一覧へ戻る

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別

テーマ