いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2014年01月21日(火)

    寒さが続きますね

    こんにちはらいとんです

    最近寒い日が続いてますが風邪ひいたりしてませんか?

    僕は愛猫がいるので夜布団に入ってきて暖かいです(*^▽^*)

    しかも二匹とも足元に来てくれるので超暖かい

    そんかにゃんこ達にキャットタワーを買ってあげました♪

    柱に麻が巻いてあるタイプなので二匹共大喜び、自分が買ってあげるものは大抵喜んでくれるので飼い主冥利につきます

    今度は首輪でも新調しようかな?

    そして前々から悩みの種の脱け毛対策(>_<)電気屋さんに駆け込んで新しい掃除機を購入!!

    三菱の雷神!!!猫の毛もがっちり取ってくれるのでこれから役にたってくれそうです

    布団用のヘッドも買い暫くは掃除ライフが続きそうです(*^▽^*)

    ペットの毛にお悩みなら三菱の雷神お勧めです!!!

    Blog一覧へ戻る

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ