いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年10月15日(火)

    久々のベビー服選び

    みなさま、こんにちは!ちょっと秋を感じられたかと思っていたら、とんでもないまた夏の蒸し暑さが戻ってしまい、毎日汗ばむ陽気ですね

    でも、寒いよりは暑い方がいいかな?と思う気持ちも少しあります。寒いと厚着しなければならないし、トイレも近くなるし・・・いろいろ大変です(笑)。

    着る物と言えば、知り合いの人に赤ちゃんが産まれたので、お祝いのベビー服を買いに行きました

    今までは少し大きめの2才から3才くらいに着れる服を買ってましたが、今回は新生児用の服を買いにいろいろ見に行きました

    新生児用と言っても、サイズがいろいろとありますね。でも、久しぶりにベビー服選びをして、とても楽しかったです

    赤ちゃんの服は見てて飽きないし、かわいいですよね

    でも、すぐに大きく成長して服が着れなくなってしまうのが、もったいないです

    ベビー服を贈った方も、早速ベビー服を着せてくれたみたいで、嬉しかったです

    久々に子育てをしていた時の気持ちを思い出しました(^O^)

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ