いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年10月01日(火)

    神無月を迎えて

    ブログをご覧の皆様、こんにちは!

    今の時期に今年を振り返るのは気が早いとも思いますが、気になる出来事がありましたので、それに関して述べようと思います

    何といっても今年最大の出来事としては、2020年の東京五輪開催決定ではないでしょうか

    開催決定の日は珍しく早く目が覚めたので、TVを点けると丁度、日本の招致団の方がスピーチをしていました。どのスピーチも情熱と気迫が感じられましたが、インパクトという点では、滝川クリステルさんの『お・も・て・な・し』が印象に残りました。その後の開催決定の瞬間のフェンシングの太田選手の涙もとても印象的でした。ここに来るまでの苦労が垣間見えた気がしました

    他に気になる出来事としては、TVドラマ「あまちゃん」と「半沢直樹」ですね。2つとも社会現象と言っていい位、話題になりましたね。私も2つとも観ました。

    熱心にドラマをご覧になった方には申し訳ないのですが、2つとも画面に釘ずけになると言う事は無かったですね。ドラマを観ながら途中でリモコンで、番組を変えたりしてました。私も結構ハマりやすい方なのですが、こればっかりは好みの問題があります。

    後はプロ野球の田中投手の連勝記録、バレンティン選手の本塁打記録と日本球界の歴史を塗り変える大記録が生まれましたね

    今年も2ヶ月半はあるので、これから年末までにまた話題になる事が、あるかもしれないですね。

    それでは皆様お元気で(^O^)/

     

     

    Blog一覧へ戻る

2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ