いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年09月24日(火)

    日曜大工

    先日ホームセンターで、以前から欲しかった電動ドライバーを購入しました。

    早速簡単な物を作ってみようと思い、プランターを作成しました

    野菜用と鉢植え用と3個作ってみましたが、見た目はそこそこの出来かと思い

    ます。後は耐久性が有るか今後に期待です。

    野菜用のプランターは幅を90㎝と少し余裕をとって、深さも市販の物より深め

    に作成してみました。こちらのプランターは鉢植え用に作成しましたが、形の

    違う物を2個にしてみました。結構楽しく作る事が出来たので満足しています。

    来年の野菜に期待です。

    こちらも先日、七輪を購入して、焼き肉を焼いてみましたが、肉も柔らかくて

    とても満足今度は秋刀魚でも焼いてみようかと思います

    Blog一覧へ戻る

2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別

テーマ