いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年08月06日(火)

    8月になり夏本番!!

    蒸し暑い日々で体調管理が、本当に難しいです

    先日、人間ドッグへ行って来ました。初めて鼻からの胃内視鏡検査を受診してきました

    いつもは、麻酔で意識のない検査でしたが、鼻からカメラを入れるのは、喉を通らないので、痛い注射もせず、鼻に液体を入れて口からは少量の薬液を飲むだけなので、本当に楽でした

    先生がとても良い方で、言葉が沖縄の方言でおもしろくて、リラックスできました

    検査の間はモニター画面を見ます。そして、胃の中を先生と一緒に異常が無いか調べます

    そしたら3㎜~5㎜の出血しているような細胞が見つかりました。すぐにこの細胞をとって、検査をすることになりました。

    でもとるのが一苦労。胃の動きがとても活発でずっと動いているので、なかなかとれなくて大変でした

    真剣に自分の胃を見てた為、かなり疲れましたが、身体と向き合うことが出来て、身体はいたわってあげないといけない事を実感しました

    もし、がんだったとしても初期なので簡単にとれるみたいですが、やはり検査は凄い!!

    終わってほっとしたのと、緊張でしばらくボーッとしてました

    がんは、早期発見なら全然怖くないので、みなさまも是非、検査を受診されることをオススメします(^O^)/

     

    Blog一覧へ戻る

2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ