いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年07月30日(火)

    アートアクアリウム

    こんにちは、浜田らいとんです

    最近暑かったり、ゲリラ豪雨が降ったりと気候がめまぐるしいですね

    そんな中この間、友人と金魚のアートアクアリウムに行って来ました、日本橋三井ホールで開催しているのですが、毎年行っていて今回で3回目

    この催しものは色々な形の水槽に生きた金魚を入れて照明でライトアップされているのですが、どれも見ていて綺麗でした

    いつもある巨大金魚鉢が今回グレードアップしていて見ていて凄かったですね

    水槽の背景に映像が映し出されて四季を表現する作品があったりして時間があっという間に過ぎてしまいました

    会場内でお酒も飲めるので、ご家族、友人、恋人を連れて行くと楽しめると思いますよ

    ちなみに僕は和装部という活動で浴衣を着ながら友達と行って来ました♪

    そして、最後にちょっとだけ告知を失礼します。<(_ _)>

    自分は役者もやっているのですが、9月に舞台に出る事になりました。パチパチ♪

    もし興味のある方がいましたら気軽に声をかけて下さいね(^O^)/

    劇団鴉霞9月公演【G・愛・情】

    声に出して読んでみると聞いた事がある響きですね(笑)内容はコメディタッチのラブコメになっています。

    詳しくは鴉霞オフィシャルサイトを見て下さい http://karasuka.net/

    皆さま熱中症に気をつけながら頑張っていきましょう!!!

    Blog一覧へ戻る

2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ