いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年06月18日(火)

    あまちゃん

    リラックス整体にこたまのブログを、ご覧の皆さま、こんにちわ!

    最近、はまっているドラマがあります

    それは、NHK朝の連続小節のあまちゃんです

    ストーリーは、東京から田舎に引っ越してきた女子高校生

    アキが海女さんになり、田舎で活躍するというお話

    今のところ、アイドルを目指し、東京に再び戻るという事に

    なっているんですけどね。

    まず、いいなぁ~と思っているのが、最初のテーマ曲

    なんか、ゆるくて、朝にぴったりです

    あと、個性豊かなキャストが、またイイですね~

    私、個人としては、荒川良々さん、渡辺えりさん、塩見三省さんが好きです。

    さらに、驚いた時に出る、方言 「じぇじぇ~」が面白いです

    驚き度合いは、「じぇ」の回数によって、表されるらしいです。

    皆さんも、興味があれば、NHK総合、朝8:00~8:15と

    お昼の12:45~01:00に放送されているので、是非、見て下さい!

    Blog一覧へ戻る

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別

テーマ