いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年04月23日(火)

    フラメンコの発表会

    四月も終わりだというのにとても寒く体調管理がすごく大変な日々ですね

    桜の時期も過ぎもうすぐ五月の連休と月日がたつのは本当に早いです

    私は三月にフラメンコの発表会があったのですがその一週間前に体調を崩し練習もできず、最悪の状態での参加でした。持ちのみで踊ったのですがソロの途中では振りが飛んでしまいました

    でもここで泣いて逃げ出しては自分も情けないし見てもらってる人に申し訳ないという思いでとりあえずバックで演奏してくれてるギターと歌に身をま かせてみたらなんとか乗り切ることが出来ました

    踊れる事がうれしいと本当に実感しフラメンコは苦しんで踊った方が見ている人に何かが伝わるのかなと思いました。。

    たくさん食べてよく寝て、なるべくストレスをためずに生活し健全な体あってこそ色んな事が出来るんだなと思います

    最後に「失敗してもパニックになって止まってしまわず何度も挑戦し踊りきれてよく頑張った」とギターとカンテの人がほめてくれたそうです

    失敗するのも悪くないかもと思ってしまいました

    Blog一覧へ戻る

2013年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別

テーマ