いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年02月19日(火)

    鉄人 道場六三郎

    TV番組「料理の鉄人」が、13年ぶりに「アイアンシェフ」として

    毎週金曜日に放送がはじまりました

    学生時代、3人の鉄人あの中で1番好きだった和の鉄人 道場六三郎さんが、

    昨年大晦日に17年ぶりに復活し、和のアイアンシェフ黒木との新旧対決があり、

    おしながきから始まり食材を最大限に引き出し、

    ジャンルにこだわらない料理の数々は81歳になられても変わらず、

    昔より元気な道場さんに驚きました

    「ダテに年を取ってきたわけじゃない、という姿を皆さんに見てもらいたい」と言う道場さん、かっこいい

    学生時代に、いつか道場さんの料理が食べたいと毎週番組を見る度に思っていたのを思い出しました

    偶然にも私の叔母が道場さんとお知り合いと聞き、驚きました

    今年は「銀座 ろくさん亭」を予約して、食べに行きたいと思います

    何歳になろうが、ずっと料理を愛し日々挑戦する道場さんに、良い刺激を頂きましたm(__)m

    Blog一覧へ戻る

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

月別

テーマ