いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2013年01月29日(火)

    ★新年会★

    1月16日に、リラックス整体にこたまを含む全系列店での合同新年会があり、

    参加させて頂きました

    しゃぶしゃぶ、お刺身、お酒飲み放題でお腹いっぱい

    日頃会えない他店舗のスタッフ達と交流も弾み又、休みや就業時間がバラバラなため同じリラックスのスタッフとも、日頃はなかなか飲みには行けないのですがこの日は皆で飲んで騒げたので、とってもとっても楽しかったです

    実はカラオケもあるかもと思って、この日のために13日に家族でカラオケに行きフリータイム9H!!練習して曲も決めてたんですが、新年会では残念ながら

    カラオケには行かず、帰りましたやはり、家には2歳の息子(夜寝ない子供・・・)と、受験生の娘が待っていますので

    あーあ、帰りの時間を気にせずにもっと夜遊びしたかったなァァァーと後ろ髪を引かれつつ、でも、1年に1度私が堂々と夜の街へ飲みに行ける日

    とても、とーーーっても楽しかったです

    また、1年ガンバローっと思います!!

     

    Blog一覧へ戻る

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ