いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年11月06日(火)

    サバゲー

    学生時代の友達と10数年ぶりに会い、学生時代にハマっていたサバイバルゲームをやることになりました(笑)!

    学生時代は多摩川や空き地等でサバイバルゲームをしてましたが、今は相模湖ピクニックランドやインドアフィールド等、沢山遊べる場所があります。

    電動エアーガンも知らないうちに、進化していて実銃みたいなリコイルショックが体感でき、好きな人にはたまらないと思いました(笑)!!

    相模湖ピクニックランド内にある、フィールドではエアーガンメーカー協賛の大会があり、全国からサバゲー好きが集まり、本格な装備をして戦争ごっこをします

    何処から撃たれるかわからない恐怖感は、手に汗にぎります(笑)!

    フィールドは広く、走ったり、しゃがんだりするので、いい運動になります

    相模湖ピクニックランドでは、BBQもできるので、終わればいろんな人や友達と食べて飲んだりするのも、楽しみのひとつですね

    肌寒い日が多くなってきましたので皆様、風邪には充分に注意しましょう(^O^)

    Blog一覧へ戻る

2012年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ