いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年09月04日(火)

    日生学園第二高等学校、青田強大先生へ…。

    私が高校を卒業しまして20年位経過してしまいました

    卒業してからもいろいろありましたが未だに変わらぬ自分がここに居ます…

    在学時は、なんて厳しい学校に入ってしまったのかと、よく考えておりましたが、社会に船出したら世の厳しさの方が何十倍と厳しい事を思い知らされました

    故青田強大先生曰く、『世の一隅の光たれ!』はい。今も諦めてはおりませぬ。

    http://www.nissei.org/graduate/ユーチューブで御覧になれます

    スパルタ教育 ダウンタウン浜ちゃんの母校~日生学園~

    (この映像の中のどこかに私も居るとは思いますが・・・)

    長い時間を経てようやく私の歩む、一隅も定まったのかな?光にもなれるかな?と

    あくまでもこれは、故大先生へ向けた私の心の内ですが。大先生読み取り下さいませ。

    全国の日生学園OBの方々二子へ来ましたらお越し下さい。

    ブログじゃない様な内容ですが申し訳ありません。お待ちしてます。

    Blog一覧へ戻る

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別

テーマ