いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年08月14日(火)

    夏といえばBBQ

    リラックス整体のブログをご覧の皆様、こんにちは

    夏といえば、バーベキューの季節ですね

    私も、この前、友人のお誘いで、鎌倉にて、バーベキューをしてきました。

    まずは、食材です。野菜も、魚介も、新鮮そのものです

    なかでも、鎌倉野菜は、初めて食べたのですが生でも、甘くて美味しいです

    ダッチオーブンで調理すると、野菜のうまみが、ギュッと凝縮、甘みが増しますね

    こちらは、味付けしたチャーシューを焼いています

    味が染み込んで、ビールに良く合いますよ

    海老も、殻ごと食べれて、うましです

    ピザは、プロの料理人が、生地から作った手の入れよう。

    アツアツを頂きまーす、いや~贅沢ですね、文句なしに

    美味いですよ

    しらすは、釜茹でしたものと、生を頂きました。お酒がすすみますね

    肉も、タレをつけなくてもイケるほど、美味しいですね~

    ちなみに、一番下の写真は、私です

    ガツガツと、ハイエナの如く食べまくっていました(笑)

    いや~、鎌倉で、バーベキュー、良い体験でした 

    お腹も満腹です 

    こんなに美味しい食べ物ばかりなら、また、バーベキューしてみたいですね

     

    Blog一覧へ戻る

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ