いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年07月17日(火)

    北アルプスの少女になりたくて

    先日、新居への引っ越しを済ませ、ひたすら段ボール開封のこの頃です

    なかなか減らない箱たちを、今日も無心でさくさくオープン♪

    順調なスタートでした

    あの箱を開けるまでは…。

    お住まいはどちらですか?

    「北アルプス穂高連峰です」と、言ってみたい。

    彫刻のような岩山、見るだけで唾液が湧いてしまう岩肌。

    街中でも登れそうな岩があると、ついつい一手を掛けたくなってしまう私ですが、この一年は予定合わずですっかりご無沙汰です。

    ということで、順調と思われた荷解きも、「山・岩」段ボールを開封した瞬間、軽快に登る私が頭をよぎり、気分は一気に大自然…。

    振り返ればこの二ヶ月、山のお誘いも断り、海へも行かず、

    ひたすら物件!物件!の鬼軍曹…

    カラダが、段ボールより自然だよ(*o*)って言っている。

    ということで速攻、海へ

    海は浄化、山は充電と言いますが、大きな空、心地よい波の音、清々しい潮風、

    心がクリアになりますね♪

    足だけ海に入りしばらく遊んでいましたが、近くに人が居なかったので、

    海は広いな大きいなと唄ってみると、気分さらに良し

    自分と自然、1対1で過ごすって良いものです

    去年、浜辺でうっかり居眠りしてしまい、気づけば真っ暗、迫る荒波という危うい体験をしたので、今回は眠くなる前に家に戻りました

    みなさんもからだの声を聞き逃さぬよう、お気をつけくださいませ〜(^O^)/

     

    Blog一覧へ戻る

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ