いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年06月19日(火)

    忙中閑あり

    今年1月末頃昼間勤務している会社より突然転勤命令がでて何が何だか分らないうちに2月入り住居探しに困窮し,不動産屋を何軒かまわり最後は-ネットで息子が探してくれましたこの時ほど息子を頼もしく思ったことはありませんでした

    2月中には引っ越しの準備で忙しかったんですが四国一周の旅に妻と一緒に出掛け2月28日私の66回目の誕生日に引っ越しをした次第です

    翌日29日は関東地方は大雪で昨日でなくて本当に良かったと思い、ついているのかいないのかと思う次第です。

    3月に入り最初の1週間は午前5時半起きで6時には電車に乗り1時間半以上の電車通勤は初めてで辛かったです

    2週目は午後15時出勤で午後22時までの不規則出勤で1か月間勤務をして4月に入るとエア-ポケットに入ったように1か月の休みになりましたので25年目の銀婚旅行を九州一周旅立ちました。

    1日目は前川清じゃないけど【長崎は今日も雨だった】舞台の長崎で眼鏡橋を散策し1日目は終わり、2日目午前中は平和公園、グラバ-邸を見学、午後からは一路福岡へ柳川の川下りの後熊本へ

    2日目の夜は熊本赤湯温泉3日目は一気に鹿児島へ屋久杉工房へこの後池田湖へイッシ-には会えずに3日目の夜は宮崎の霧島高原ホテル、4日目は減高千穂峡から一気に大分別府温泉(鉄輪温泉)午後4時ごろ地獄めぐりにかろうじて間に合い3か所地獄へ行ってまいりました。

    5日目は福岡へ戻り九州一周を駆け足で旅してまいりました。結婚24年目の旅行でリフレッシュしてまた新たに頑張ろうと思う旅行でした。

    リラックス整体にこたまのお客様方にはご迷惑かけましたが今月からは平常どおりの勤務時間になりますので、今後ともリラックス整体にこたまともどもよろしくお願いします。これにて4回目のブログを終了します(^O^)/

    Blog一覧へ戻る

2012年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別

テーマ