いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年05月29日(火)

    スーパー温泉紀行

    皆さんお元気ですか? 6月はすぐやってきますが・・・・・

    その前にあのうっとうしい梅雨が始まるかと思いきや日差しが眩しかったり、変な天気ですよね。そんなしっくりしない日は、温泉につかって疲れを取るのがお薦めです

    今回、御紹介するスーパー温泉は、横浜市営地下鉄線、センター北駅 港北天然温泉スパニッシュガーデンです。ここは、駅から少し離れていますが、センター北駅再開発に伴い2番目に古いテナントビルです。このスーパー温泉は、スポーツジムと提携しており会員の皆さんがスルーで利用できる施設です。昔、スポーツジムに通っていたころにこの施設に通っていたら、もっと長続きしただろうと思いますが。そういうあなたもそうだったりして(笑)。

    露天風呂が広く、開放的ですが、眺め的にはこれといってありませんが、お湯が流れる音が心地よくリズム感が実に軽快です。すぐそばに、フットサルをする場がありまして、個サルの後に、長年に渡って利用している私のお気に入りのスーパー温泉です。皆さん是非、お近くに行く機会がありましたら汗を流しに出かけてみてはいかがでしょうか

    続く。http://www.gardish.com/

    Blog一覧へ戻る

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ