いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年05月01日(火)

    嵐の中にて

    ブログを御覧の皆様こんにちは。KOTAROです

    今年はここ最近の中では、一番寒い冬でしたね

    4月に入っても例年よりは、寒く感じます。寒冷前線が例年よりも

    南下している影響で爆弾低気圧が発生して、3月の終わりから

    4月の初めにかけて台風並みの暴風雨が発生しましたね

    特に4月3日は、帰宅する夕方6時位が風が一番強かった気がします

    私はいつも自転車出勤していて、昨年の秋の台風の時も自転車で帰宅

    しましたが、その時よりも風が強かった気がします。

    今回が一番恐怖を覚えましたね

    とりあえず二子橋を越えれば後は何とかなると、思っていましたが

    その通り橋を越えてからは、割とスイスイ帰れました

    橋に行くまでは、風に吹き飛ばされないように身体を屈めて辛抱強く(;一_一)

    自転車を押し進めて行きました

    橋の所で私と同じ様に自転車の人を5、6人見かけて

    このような天気でも自分と似た考えをする人は

    いるもんだなぁと思いました

    とりあえず無事に帰宅できて、良かったです(^^)

    世間はこれからGWに突入しますが、当店は休まず営業しています

    遊び疲れのある方は是非、ご来店をお待ちしております(^O^)/

    Blog一覧へ戻る

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別

テーマ