いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2012年02月28日(火)

    スーパー温泉巡り

    まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか

    前回に引き続きスーパー温泉レポートをお届けいたします

    今回訪れた地は、最近テレビで話題になった東京の大井町です。

    大井町の駅前はどこか渋谷の駅前に少し似ていて、

    渋谷が若者の町だとすると、大井町はミドル世代の街並みです。

    しかも、新宿の路地裏の飲み屋さんや、

    隠れた名店があったりと、大好きな町です。

    今回、ご紹介するお風呂はその名も「おふろの王様」という施設です。

    大井町再開発に伴いテナントビルのフロアーを改装した近代的なお風呂屋さんです。

    ここは、源泉の温泉ではありませんが

    特に、高濃度炭酸泉は、炭酸泉の成分が溶け込んだ温泉で

    “療養泉”として効能が認められていることで有名です。

     

    炭酸と言ってもシュワシュワと細かい泡が噴き出るぬる湯です。

    効能は、血流をアップさせ、疲労回復、関節痛を緩和し、血管抵抗が減りますから

    血行が促進され高血圧改善が期待されます。

    たしかに、身体が芯から温まり、疲れが取れリフレッシュできました。

    そのほかにも、様々なお風呂があり、時間に余裕がある方は、

    飲食も充実しておりますのでのんびりするにはとてもよい空間です。

    寒さで身体がコチコチになって硬くなったら

    お風呂にはいってゆっくりつかって、

    プラス、ストレッチでほぐしましょう。

    でも、物足りない、“あなた

    そんな時は是非、お店によって楽しんでも、イイカモ

    毎日楽しく、健康に 続く

    Blog一覧へ戻る

2012年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

月別

テーマ