いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年12月27日(火)

    2011年ラスト

    リラックス整体にこたまのブログをご覧の皆様、

    寒さに負けず、元気にお過ごしでしょうか

    さていよいよ今年最後のブログとなりました。

     

    今年は東日本大震災で日本中が大きなショックを受けました,

    被災された方々のために自分は何ができるのか。

    1人1人が考えた1年だったと思います。

    うちの近所の床屋さんでは、お店の前でジャムや漬物、

    梅酒などを無人販売していました。

    ご自分で手作りされて売り上げを被災地の復興に送っていたそうです。

    作って売るまでは私にはできなくてもこうして行動してくれた方のおかげで、

    ほんの少しでも貢献できるかと思うとこんなにうれしいことはありません。

    復興はまだまだ終わっていません。

    今、改めて自分にできることはなんだろうと考え直すきっかけとなりました。

     

    さて今年は「絆」ということばがよく聞かれました

    だからというわけではないのでしょうが、

    今年の当店の忘年会は初の直営店の四店合同の大忘年会でした

    店のスタッフとの「絆」を深め、来年も更に頑張っていきたいと思います。

     

    皆様もどうぞよいお年をお迎えください!

    来年もよろしくお願い申し上げます!!

    Blog一覧へ戻る

2011年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別

テーマ