いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年11月29日(火)

    銭湯と猫

    こんにちは!最近少しずつ寒くなってますね
    僕は最近よく銭湯に行ってます、仙川にある[湯けむりの里]というスーパー銭湯なのですが少し前に電気風呂ができたんですよ

    入ると結構ビリビリして刺激があるのですが、僕には合うらしく凄く楽になるのですよ

    人によってはだるくなるみたいですが、気になる人は試すのもありです

    そして、今年の冬も節電していく感じですが僕の家には猫が二匹いるのですよ一緒に寝ると暖かいですし癒され節電にもなる

    節電で猫を飼うのもいいかもしれませんね(笑)

    今年もあとわずか1ヶ月大掃除なども大変でしょうが今年の疲れも今年のうちにとるのもいいと思いますよ

    Blog一覧へ戻る

2011年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別

テーマ