いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年09月06日(火)

    どうも伊豆とは…

     

    リラックス整体にこたまのブログをご覧の皆様こんにちは!3回目の私の出番となりました。

     

    8月22日より夏休みを頂きました。

    今回の夏休みは西伊豆への旅行と決めていましたが、お天気の都合で当日まで予約を入れず、行き当たりばったりで行こうと思っていました。

    今回、関東地方は天気が良かったのですが、西伊豆方面は余り良くなく旅行は断念しました。

    今年はどうも伊豆方面とは相性が悪いみたいで、5月の時の旅行は相手方の都合で中止になり、今回の旅行ではミニクルージングと旨い物食べ放題コーナーがあり、今度こそはクルージングと西伊豆の海鮮料理を満喫したいと密に思っていたのですが、天気には勝てず残念極まりない次第です。

     

    せっかくの休みだったので、

    1日目は映画、2日目は日帰り温泉、3日目は家でゴロゴロ、

    4日目は妻に連れられてデイズニーシーへ、ウォータープログラムサマーオアシス・スプラッシュや夜のファンタズミックを堪能してこの夏休みは終わりました。

    たまにはこの様な夏休みも良いかな…と。

     

    皆様方には残暑厳しい折柄、お身体には充分気を付けられて秋を迎えられるよう、

    またリラックス整体にこたまスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています。

    Blog一覧へ戻る

2011年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別

テーマ