いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年08月23日(火)

    『コクリコ坂から』☆

    こんにちは、最近やっと涼しくなってきましたね。涼しくなり過ぎて少し肌寒いですが()

     

    ただ天気予報ではプチ残暑がまた来るようなので、体調管理には気を付けてくださいね。

    最近の熱中症は夜に起きる事が多いみたいなので、水分補給はしっかりとっておくといいですよ。

     

    さて、僕はこの間友達と映画を見て来ました。和装で!!なぜ和装かというと和装部なるものを作りまして皆で着物を着て遊ぼうっていうコンセプトで活動中です。

     

    今回もみんな浴衣で集まり映画館へ・・・粋ですよね!

     

     

    何を見に行ったかというと『コクリコ坂から』☆

     

    ネタばれ内容は書きませんが楽しかったですねーあんな青春したかった・・・

     

    感想は賛否両論みたいですが僕はオススメなので一度見に行かれてはいかがでしょう?

     

    横浜にも行きたくなりました。今度友達と遊びに行こう!!

     

    もちろん和装でね☆彡

    Blog一覧へ戻る

2011年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別

テーマ