いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年07月26日(火)

    TVがアナログから地デジ

    なでしこJAPAN 金メダル!! やったね!

    久しぶりに画期的で明るくうれしい話題がこの日本に吹き込まれてきましたね♡

    本当いうと私的にサッカーはあまり興味が無かったのですが、世界一になったと聞いた時には涙が出ました。

    すごいことですよね!

    ライブでは見なかったのですが、次の日に試合内容を聞いたらビデオに録画しておけば良かったなぁ…と思いました(;一_)

     

    ところで遂にTVがアナログから地デジに変わりました。皆さまは対処済みですか?

    アナログと地デジの違いはご存知ですか?

    簡単に説明すると、電波を受信する時の数式の違いの様ですね。

    すごくキレイな画像で音声も良いですね。

    お店はデジアナ変換でチューナーが無くてもまだTVは映っています。土地開発で新しいからかケーブル配線があると2015年3月頃までは見られるみたいです。

    これからも、どんどん進化して家庭で3Dを見られる時代になりました。

    今回のなでしこJAPANの試合も3Dで見られたら面白さも倍増しますよね!

     

    7月もあとわずか…さらに暑さは続きますがなるべく疲れをためないように、私達『リラックス整体にこたま』が、お手伝いさせて頂きたいと思っています。

    お待ちしております!!!

     

    Blog一覧へ戻る

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ