いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年07月12日(火)

    愛犬と

    昨年、我が家の愛犬と初のドックランへ行ってきました。

     

    場所は静岡県伊豆市年川の山の中、カーナビにて住所を検索したらなんと、伊豆の方は数年前に合併などが有り住所が変わっていて検索不能、カーナビも古いのでしょうがないと思い、ネットにて住所を印刷し、いざ出発!

     

    東名沼津インターで降りて、国道1号を三島方面に向かい目的地までもう少しと思ったら、何と道が分からなくなってしまいました。

     

    何と、同じ場所を2周、3周と回っていたので、交番で道を聞こうと思ったら、お巡りさん不在、聞くは一時の恥で、歩いている親子に道を聞き、目印の場所まで行く事ができ、あと少しと車を走らせたら、対向車とすれ違いも出来ないような道を上り、みかん畑の横を通り、やっと到着。

     

    結構賑わっているかと思ったら、お客さんゼロ。

     

    まず、受付を済ませ、敷地内に入ると、4か所位に分かれた芝生の広場が有り、一番広い広場を使って遊ぶこと20分位、大型犬(グレートピレニーズ等)を連れたお客さんが来たので、小型犬用の広場へ移動し遊ぶこと1時間、さすがに疲れますね。

     

    敷地内では軽い軽食が食べられる室内位しかなかったので、帰り支度をしてドックランを後に。

    帰りに東伊豆周りで、伊豆高原にある、回転すしの海女に行こうと思ったのですが、思ったよりも時間が掛りそうだったので断念。

     

    代わりに東名足柄サービスエリアで富士宮焼きそばを食べて帰路へ。

    ん~疲れた(--〆)楽しかったのは愛犬だけだったでしょう…

    Blog一覧へ戻る

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別

テーマ