いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年06月14日(火)

    仕事復帰

    「リラックス整体にこたま」のブログをご覧の皆様、こんにちは!!!

    今年は例年より早い梅雨入りとなりました。長雨が続くと被災地が心配です。

    節電が叫ばれている今日この頃ですが、皆様どうお過ごしですか?

     私は昨年6月に出産いたしましてお休みを頂いておりましたが、今年4月から

    仕事復帰いたしました。皆様またよろしくお願い申し上げます!!!

     

    さて、4人目の出産にしてはじめて『腰痛』に襲われました××

    痛いですね、憂鬱ですね、腰痛って(>_<;)

    重い腰をあげ、まずは自力でストレッチ&腰痛体操をしてみました…。

    重い腰を上げ…と言っても実際にはあげず、寝たままです。

     

     仰向けで膝を抱え、右へ左にコロン×2

    次は膝を立て、右へ左へと倒します。倒しやすい、痛くない方へ多めに倒すのがポイント

    です。ゆっくりです。早くやると「イテテ(>_<)」ってなっちゃいますからね。(><;)

     ストレッチは体中ひねって伸ばして「キモチいい~❤」ところで止めます。呼吸は止めません。あとはゆっくりお風呂に浸かり、固めのベッドに変え、コルセットもしましたが、

    やっぱりさいごは「スタッフ~~❤」

    ………当店のスタッフにほぐしてもらって、輝く(?)笑顔を取り戻しました☆彡

     

    皆様もぜひ、お疲れの時にはリフレッシュをしに、当店にお寄りくださいませ♡♡

    会員様だけにお得な割引情報などをお届けする「メルマガ会員」も店にて募集中です♡♡♡ 

    Blog一覧へ戻る

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別

テーマ