いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2010年12月12日(日)

    初めてのブログ(ご挨拶)

    皆様、初めまして『リラックス整体にこたま』です。リラックス整体にこたまがOPENして10年9カ月になりました。今までお店でインターネットに接続しておりませんでしたが、今年の4月28日二子玉川の土地開発により、ライズ・バーズモール2Fに移り遂にネットにも繋がりホームページも新しくなり、ブログを開設しました。今後はスタッフ皆でこのブログに書き込んでお店の雰囲気やどんなスタッフが在籍しているかなどなど…を伝えていきたいと思います。お得な情報等も入ると思いますのでお楽しみに!!!10年間、誠にありがとうございますっ!そしてこれから御利用される方々、御利用頂いている方々、今後も宜しくお願いします!!!

    Blog一覧へ戻る

2010年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別

テーマ