いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2020年03月09日(月)

    新型コロナと休校

     

    kyuukou3

     

    皆様お元気ですか?
    私は新型コロナ騒動に振り回されてクタクタです。

    ようやく長い長い保育園の送迎生活を終えて、やっと一息つけるはず・・・。そんな期待に胸を膨らませている最中での騒動でした。ひとつ試練が終わったかと思っても、次から次へと試練がおとずれます。まるで「まだやれる、まだやれる!」と檄を入れてくる鬼コーチのよう正直くじけそうです。

    でも、子どもには毅然と生きる大人の姿を見せたいものですね。生きていれば色々あります。学校が休みでも、子どもはよく見て学んでいます

    トイレットペーパー不足の問題も休校問題も冷静に子どもなりに見ていますね。国民に選ばれた政治家がどのような役割をするのかも今回ばかりは分かりやすい。選挙が大事なわけもわかります。まさに生きた教材です。

    kyukou 1今回の休校要請で政府が見せたのは「何よりも命が大事」という姿勢。休校の意味を考えたら、感染を食い止める行動を取るべき。

    お手本を見せるべき私が、家で暇そうな子ども達に「薬局の開店前にトイレットペーパーの行列に並んできて!」とは口が裂けても言えないのです(T ^ T)

     

    kyukou4

     

     

     ”不安”が何より怖いです。ストレスを感じたら、リラックス整体にこたまへぜひ!

    アルコール消毒と換気をしてお待ちしております(o^^o)

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別

テーマ