いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2019年02月26日(火)

    最近、世間であった様々なこと

    haru

    ブログをご覧の皆さんこんにちは。

    今年に入って二ヶ月経とうとしてますね。その間にも色々なニュースがありました。水泳の池江選手の白血病やタレント堀ちえみさんの舌ガン告白は社会に大きな衝撃を与えました。

    只、それとは別に社会問題として最近色々なニュースや情報番組で取り上げられるのはバイトテロやあおり運転、児童虐待の事ですね。

    いつの時代にもこういう事件は一定数あったのかもしれませんがドライブレコーダーの普及やバイトの悪ふざけを動画に載せたりして表沙汰になっている分目立っているのかもですね。

    これらの事件を完全に無くすのは難しいかもしれませんが誰もが安心で豊かな生活を送るためにも少しでも無くしていく努力はしていくべきでしょうね。

     

    relax-rogo-white-ver~いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付~

     

     

     

    Blog一覧へ戻る

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

月別

テーマ