いつでも待たずにリラックス!つらい肩こり、腰痛、むくみなどの日々の疲れでお悩みの方に!マッサージ好きも集まる「リラックス整体にこたま」二子玉川駅徒歩2分 23時迄受付

ブログ

  • 2011年05月24日(火)

    ミスタープロ野球(長嶋茂雄読売巨人軍終身名誉監督)との出会い

    リラックス整体にこたまのブログを御覧の皆様こんにちは。2回目の私の出番となりました。

     昭和53年12月田園調布に近いサウナに就職し、ひょっとしたらミスターに会えるのではないかと、ただ漠然とした気持ちで出勤したところ、来ましたっ!爽やかな笑顔が周囲を明るくするミスター!!!

    東京にいらっしゃる時は、毎日多摩川でランニングをした後、サウナに来るのが日課だったのです。

    ミスターを見て、他のお客様が頬を赤めるほど、素敵な笑顔とオーラが漂っています。お店の3番ロッカーを自分専用と思いこみ、いつも3番ロッカーを使用(笑)

    いつも担当しているマッサージ師が休みで、たまたま僕が初めて担当する事になった時は、天にも昇るくらい気持ちが上がったことを覚えていますヽ(^o^)丿

    それから1年後に又、担当者が休みの時、順番で僕が担当した時から何が気に入って頂いたのか分からないのですが、それ以来僕が担当するようになりました。

    そのサウナで6~7年たちお店を退店して独立した時、1週間もしないうちに電話で自宅の方へ来るようにご連絡頂いた時は、本当に嬉しかったことが昨日のように思い出します。

    何度か伺うようになりミスターだけでなく、奥さまやお子さん(一茂氏)などもマッサージをやる様になりました。

    そのころミスターは、フリーでしたので、色々なイベントのリポーターなどをやっており、野球はもちろん、筑波科学博とかアメフトなどに、一緒に連れて行って頂ける間柄になりました。又、長女誕生の際には、名付け親になって頂き、本当に感謝している次第です。

    そして、第2次巨人軍監督になられてからは疎遠になってしまいましたが、病に倒れられてからの一生懸命のリハビリをしておられる姿をTV等で拝見して、もう1度あの天真爛漫のお長嶋さんが、1日も早く帰ってこられる事を今では祈っています。

     

    僕にとってミスターは永久に不滅です!!!

     

    元気にお会いできる時を楽しみにしています。

    今回はこれにて失礼します。

    Blog一覧へ戻る

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

テーマ